スポンサードリンク

2010年04月26日

BMW M5の維持費

BMW M5は走りを求める方には絶大な人気(というか憧れ?)を誇っている車ですね。

しかしM5は維持費が凄く高いといわれています。

べらぼうに高いのがタイヤ代でしょうか。

4本で30万以上はかかるでしょう。

また、よく加速を楽しむ方はリアタイヤの減りがもの凄く早いという噂もあります。

あと燃費もあまりよくないようです。

また任意保険も高額になります。

車検代も普通のBMWとはけた違いという話も聞きます。

中古車でしたら、なんとか買えるような方も、冷静に考えて維持していける自信がない方は手を出さないほうが無難かもしれません。
posted by BMWナビゲーター at 01:02| BMW Mモデル

2010年03月22日

新型BMW5シリーズ

ようやくという感じですが、待望の5シリーズがフルモデルチェンジします。

先に登場している7シリーズの流れを組んだ感じですね。

現行モデルは登場時、インパクト大だったのですが、正常進化といった感じです。

それでは動画でNEW5シリーズをご覧ください。


posted by BMWナビゲーター at 00:48| BMW5シリーズ
Google