スポンサードリンク

2008年01月20日

X5 Mスポーツの日本導入は?

Mスポーツ。多くのBMWファンにとって、憧れの存在のはずです。

去年の6月、BMW X5に本国ドイツでは、Mスポーツが設定されました。

今回、2代目となるX5ですが、日本に導入されるかどうかは未定で、今のところ相変わらず導入されていません。

 このX5の「4.8i Mスポーツ」はMエアロダイナミック・ボディパーツやスポーツサスペンション、スポーツシート、Mレザーステアリングホイールなどが標準で装備されます。

ボディカラーには6色が用意されています。

そしてX5 Mスポーツは純正が19インチホイールなのですが、20インチホイールもオプションで選択することができます。 

 エンジンのスペックには従来のX5モデルと変わりなく、や最高出力355ps、最大トルク48.5s-mとまったく同じです。

多くのBMWファンにとってX5のMスポーツ日本上陸が待ち望まれるところであります。

X5は日本でも人気のあるSUVスタイルですから、(BMWではSAVと呼ぶ)中古車価格が下がっていないですね。

BMW X5 4.8i E70 の加速性能がわかる動画がありましたので、ご紹介します。



まさに、スポーツカーを凌ぐほどの加速力!

最高速は一応、240キロのようです。

このX5は248キロくらい出ています。

現行X5の外観がわかる動画はこちらです↓
posted by BMWナビゲーター at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 新型BMW X5
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9782918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google